11/17東京・豪徳寺ライブのご感想をいただきました!(辛口、甘口有り) | パソコンが好きになるブログ〜表技・裏技・便利技伝授!

パソコンが好きになるブログ〜表技・裏技・便利技伝授!

北海道札幌市中央区 大通駅徒歩7分のパソコンスクール「リズ札幌・ライフデザインスクール」パソコンインストラクター川上雄大によるパソコン・IT・ワンポイントレッスン。
スクールでのいろんな方のパソコンレッスンだったり、パソコンとは関係ない話だったり…

こんにちは、パソコンインストラクターの川上雄大です。

 

 

 

 

さ!一昨日の金曜日の夜に行った1年ぶり、3度目の東京ライブの、レポ記事を書こうと思っていたら、すでに記事で書いてくださった方々がおりましたので、ご紹介いたします!

 

私が書こうとすると、どうしても反省点やダメだしばかりになってしまいそうな(汗)。

 

みなさん、それぞれの視点で書いてくださっています^^!!

ほんとありがたいことです。

 

どんな感じだったか、ご紹介しますので、ポチっとしていただければ(笑)と思います↓

 

 

早々と書いてくださいました!

井上けいさん。

 

探偵の鋭い視線で(笑)、見てくださっていました。

佐々木麗さん。

 

 

 

札幌から応援しに来てくださいました!

加藤敦志さん。

 

 

 

速攻で書いてくださっています!

増田恵美さん。

 

 

 

 

明るい笑顔で聴いてくださって感謝です!

横山友香さん。

 

 

 

 

今回の東京ライブは石田裕美子先生に色々とお世話になりましたm(__)m

 

 

 

 

 

 


以上、ご紹介でした。

 

 

Instagram

 

 

◆現在お知らせ中のイベント情報◆

川上雄大・クリスマスライブ in 渡辺淳一文学館ホール
第3弾の札幌ライブになります。

日時:12月8日(金)18:30 Open、19:00 Start
場所:渡辺淳一文学館 地下ホール
 札幌市中央区南12条西6丁目414
 (地下鉄南北線中島公園駅から徒歩で8分)
 TEL 011-551-1282
チケット料金:2,500円(税込)(全席自由)
 チケットのお申し込みはこちら
 

 

この囲み枠↑のタグはこちらからどうぞ!

 

 


LIDS札幌・ライフデザインスクール
川上 雄大

 

 

 

 

川上雄大

 

2015年から再開した音楽活動のブログもこちらでやっています!