私の願い・・・ | パソコンが好きになるブログ〜表技・裏技・便利技伝授!

パソコンが好きになるブログ〜表技・裏技・便利技伝授!

北海道札幌市中央区 大通駅徒歩7分のパソコンスクール「リズ札幌・ライフデザインスクール」パソコンインストラクター川上雄大によるパソコン・IT・ワンポイントレッスン。
スクールでのいろんな方のパソコンレッスンだったり、パソコンとは関係ない話だったり…

こんにちは、パソコンワンポイントレッスン!

PCインストラクターの川上です。


川上雄大のワンポイントレッスン!

(受講生の方に素敵なお花をいただきました^^!ありがとうござます)


先日書いた記事『嫌なコメントやメッセージをもらったときは・・・』がパソコンのお役立ち情報ではまったくなかったのに、たくさんの方に共感、応援していただきまして・・・

アメブロには、Facebookにあるようないただいたコメントに「いいね!」ボタンがありませんので(笑)、ここでひとつご紹介させていただきますね。

(あ、ちょっと脱線させていただきますと・・・
コメントやメッセージっていいですよね^^
素敵な言葉に出会うこともありますし、あぁ書いて良かった、と思う気持ちを与えてくれて、ブログ更新へのモチベーションを上げてくれたりもしてくれます(^^♪)

川上雄大のワンポイントレッスン!


そうそう、もちろん色んな方がいらっしゃいまして・・・

どんな記事を書いたとしても、小言を言ってきたり、いちゃもんつけてきたりする人はいるのだと思います。


もちろん、そういったことを言う方に対して、

自分の意見を述べるのはかまいませんが、それを受ける相手のことも思いやってくださいね

と伝えたい気持ちもありますが・・・


でも、言う方は、わからないからそう言うのであって(苦笑)


ですので、

周りが何を言おうが、自分をしっかりと持つ

といいのかな、と思ったりします。


どうか、あなただけでも

何か気にくわないことやつまらないことがあったとしても、

くさらずに
他人のせいにせずに
投げ出さずに



自分の手で
自らが放つ光で
自分自身を輝かせる
地道な努力を惜しまぬよう



過ごしていっていただければ、と願っております。



素敵なコメントありがとうございました!





以上、私の願い・・・でした。


LIDS札幌・ライフデザインスクール
川上 雄大