念願のメニューバーが設置できました! | パソコンが好きになるブログ〜表技・裏技・便利技伝授!

パソコンが好きになるブログ〜表技・裏技・便利技伝授!

北海道札幌市中央区 大通駅徒歩7分のパソコンスクール「リズ札幌・ライフデザインスクール」パソコンインストラクター川上雄大によるパソコン・IT・ワンポイントレッスン。
スクールでのいろんな方のパソコンレッスンだったり、パソコンとは関係ない話だったり…

こんにちは、パソコンワンポイントレッスン!

PCインストラクターの川上です。


嬉しいですよねぇ~^^!

って、何が?だと思いますが・・・^^;

私のメニューバー設置の記事を見て、このような↓↓↓


CSSのデザインじゃなかったらメニューバーって設置できないと思っていたんですよ。

わたしは、カスタムOKのデザインだけどCSSじゃないからムリなんだろうと思っていたんですが!



念願のメニューバーが設置できました!



との有難いお言葉いただきまして・・・


川上雄大のワンポイントレッスン!



こちらこそ、ありがとうございました!

そう言えば、この方は、

「FBで紹介されていた投稿をたまたま発見して、覗いてみたら・・・」

・・・と、フェイスブックからこのブログを知っていただいたのですね~^^!
Facebookにも感謝です!!


・・・で、この方がいったい何分でできたのか・・・

ぜひ、こちらのご紹介していただいた記事でご確認くださいませ~^^!

CSSのデザインを選んでいなくても「メニューバー」が設置できたっヽ(≧∀≦)ノ



<追記>
そうしたら、もうこの記事見てチャレンジしていただいた方が・・・^^

私にもメニューバーが設置できた!


驚き~~、です^^!
ほんと、ありがたいことです!!




以上、アメブロカスタマイズ例のご紹介でした。


LIDS澄川・ライフデザインスクール
川上 雄大