毎年似たようなこと書いているんだなぁ~って・・・ | パソコンが好きになるブログ〜表技・裏技・便利技伝授!

パソコンが好きになるブログ〜表技・裏技・便利技伝授!

北海道札幌市中央区 大通駅徒歩7分のパソコンスクール「リズ札幌・ライフデザインスクール」パソコンインストラクター川上雄大によるパソコン・IT・ワンポイントレッスン。
スクールでのいろんな方のパソコンレッスンだったり、パソコンとは関係ない話だったり…

こんにちは、パソコンワンポイントレッスン!

PCインストラクターの川上です。


おととい、昨日と
アメブロにもFacebookにも、

東京、大阪、茨城・・・etc・・・で雪が降りました~

といった記事や投稿が多いですね^^!


そして、毎年のことですが・・・

「雪やこんこ~ん♪」

と唄っているブロガーも多い(笑)ですね^^


そして、私もこのネタでひとつ書こう、と思ったら・・・

やっぱり、毎年のように、似たようなこと書いていたことに気づいた次第でした(笑)

昨年はこの記事書いてましたし~↓↓↓

雪やこんこ(ん?)、霰(あられ)やこんこ(ん?)




以上、ひとりごとでした。


LIDS澄川・ライフデザインスクール
川上 雄大