私のブログに何を見に来ていますか? | パソコンが好きになるブログ〜表技・裏技・便利技伝授!

パソコンが好きになるブログ〜表技・裏技・便利技伝授!

北海道札幌市中央区 大通駅徒歩7分のパソコンスクール「リズ札幌・ライフデザインスクール」パソコンインストラクター川上雄大によるパソコン・IT・ワンポイントレッスン。
スクールでのいろんな方のパソコンレッスンだったり、パソコンとは関係ない話だったり…

こんにちは、パソコンワンポイントレッスン!

PCインストラクターの川上です。


ある時、ある人に、直接聞いてみました。

「私のブログに何を見に来ていますか?」

と。

すると、その方は

「う~ん・・・、ひ・と・が・ら・・・、人柄を見に行ってますねぇ~」

と。

えっ、パソコンのことじゃないの~?

「ハイ・・・、パソコンの説明されても、いったい何のことやら・・・、なので(笑)」

ということのようでして・・・^^

まぁ、万人に受けるブログを目指す必要はないと思います。
また、色んな方がいらっしゃって、色んなご意見があったりします。

また、

人柄って?

と思いましたが、良いも悪いも自分そのものが人柄なんだろうな、と思います、ね。


ですので、私は、私のブログを見に来ていただいている方のためにも、自分そのものを、感じるまま書いていこうと思っています。

でも、パソコンレッスン!がメインなので、たまに~、ですが(笑)


そういえば、

この方も、言葉は違えど、同じような視点をお持ちのようで!
参考になりますね。



以上、ひとりごとでした。

LIDS澄川・ライフデザインスクール
川上 雄大