★☆★スタッフ感謝の意★☆★ | ㈱スミタイプロデュース物件のご紹介

㈱スミタイプロデュース物件のご紹介

住みたい!と思って頂ける様な自社物件をご紹介いたします。
また、弊社プロデュースによる販売物件等の進捗もご紹介いたします。

こんにちは。

スミタイの瀬戸口がお届けしますキョロキョロ

 

本日私担当のリノベーション物件のお引渡しが御座いましたアップ

 

★E様★

本物件の環境面(スーパーやコンビニ1分)を気に入って頂きリフォーム完成前にご決断頂きましたねラブ

リフォームに関しては「スタイリッシュモダン」をコンセプトにブラック調の和室を取り入れた[世界にひとつだけの自慢できる空間]だと担当者として自負しておりますひらめき電球キラキラ

浴室にテレビを採用しましたので、疲れを取りながらリラックス&癒されてくださいねおねがい

 

私をはじめ弊社スタッフ一同、E様の益々のご健康ご多幸を心よりお祈り申し上げます。

 

今度、個人的にそば屋のお店にお伺いさせていただきますねクローバー

 

この度は誠におめでとう御座いますアップアップ

 

PS:今回仲介頂いたC様、サポート頂き誠にありがとうございました。

    今後とも末永いお付き合いの程宜しくお願い申し上げます!!