☆★☆スタッフ感謝の意☆★☆ | ㈱スミタイプロデュース物件のご紹介

㈱スミタイプロデュース物件のご紹介

住みたい!と思って頂ける様な自社物件をご紹介いたします。
また、弊社プロデュースによる販売物件等の進捗もご紹介いたします。

皆様こんにちは!!!!

 

梅雨が明けていよいよ夏本番になりましたねガーン

そんな中毎晩ワールドカップばかり見ていて夜更かし気味、夏バテ知らず株式会社スミタイの市川で御座います爆  笑

本日は私が担当する物件のお引渡しが御座いましたお祝い

 

お祝いお祝い

 

いくつかの物件をご見学頂いたk様、

 

駅1分という絶対的な価値のある本物件を気に入って頂きご購入の運びとなりました。

私自身周辺環境を熟知しておりますし、リノベーション前からガラッと変貌を遂げた室内空間も目の当たりにしておりますので、生活しやすさや快適にお住まい頂ける事も間違いなし!と自負しております照れ

 

スミタイが設置した装飾品まで気に入っていただき誠にありがとうございますルンルン

お仕事お傍らこれからお引越しも計画中のK様、

一段と暑くなってきてますのでお身体に気を付けて頂きながら新生活を楽しんで下さい音符

 

そして、

改めてですが数ある物件の中から弊社の物件を選んでいただき誠にありがとうございます爆  笑

担当の市川としても大変うれしく思います!

 

これから新生活をスタートさせるK様のご健康とご活躍をスミタイ一同心よりお祈り申し上げております爆  笑

 

さて、毎回恒例のCAMEDIA SO-570UZカメラスミタイショットCAMEDIA SO-570UZカメラ

仲介頂きましたS様、H社長も一緒に乙女のトキメキ

様のご案内から諸手続きまで丁寧且つ迅速なご対応誠にありがとうございました。

これからも末長いお付き合いの程よろしくお願い致します

 

改めまして、この度はおめでとう御座いました照れ