★☆★スタッフ感謝の意★☆★ | ㈱スミタイプロデュース物件のご紹介

㈱スミタイプロデュース物件のご紹介

住みたい!と思って頂ける様な自社物件をご紹介いたします。
また、弊社プロデュースによる販売物件等の進捗もご紹介いたします。

こんにちはキョロキョロ

スミタイの瀬戸口がお送りしますひらめき電球

先日、私が担当しておりますフルリノベーションマンションのお引渡しが御座いました拍手

 

M様

本物件の内装のリフォーム企画を気に入って頂きご決断されましたねおねがい

浴室が他の物件よりも高級に感じたとお褒めのお言葉を契約時に頂きました。

そして、お部屋は全室天然無垢材を使用しております!

室内の湿度を調整し、年月と共に色合いに味が出てくる、まさに「生きている木」ですニコニコ

 

これから、このお部屋と共にM様ご家族の幸せな人生が彩られたら担当として嬉しく思いますラブ

 

それでは恒例の、M様と仲介K様、O店長様と私のスペシャルショットです♪


 

新しい新生活の空間をご堪能頂き、M様とご家族様の人生がより豊かになることをスミタイ一同心よりお祈りしておりますアップアップ

 

この度は誠にありがとうございました拍手

 

PS:今回円滑かつ丁寧に仲介頂きましたK様、O店長、誠にありがとうございました。

   これからも末長いお付き合いの程よろしくお願い致します!!