☆★☆スタッフ感謝の意☆★☆ | ㈱スミタイプロデュース物件のご紹介

㈱スミタイプロデュース物件のご紹介

住みたい!と思って頂ける様な自社物件をご紹介いたします。
また、弊社プロデュースによる販売物件等の進捗もご紹介いたします。

こんにちは!!

スミタイの瀬戸口がお送りしますウインク

先日、私が担当しておりますフルリノベーションマンションのお引渡しが御座いました拍手

 

K様

本物件の立地環境、内装のリフォーム企画を気に入って頂き、即決頂きましたねおねがい

お部屋は全室天然無垢材を使用し、各商品選定や照明デザインに拘った他にはない空間と資産価値だと担当として自負しております。

これから、このお部屋と共にK様ご家族の幸せな人生が彩られたら担当として嬉しく思いますラブ

 

それでは恒例の、K様と仲介I様と私のスペシャルショットです♪

決済時もご家族の話やお部屋の話で盛り上がり終始和やかなムードでした口笛

ご家族様の為に汗水働き、住宅購入を決断しカッコイイですグッド!キョロキョロ

新しい新生活の空間をご堪能頂き、K様とご家族様の人生がより豊かになることをスミタイ一同心よりお祈りしております!!!!

 

この度は誠にありがとうございました拍手

 

PS:今回円滑かつ丁寧に仲介頂きましたI様、誠にありがとうございました。

   これからも末長いお付き合いの程よろしくお願い致しますニコニコ