夏休み! | 中野・杉並賃貸の日昇ホームスタッフブログ

中野・杉並賃貸の日昇ホームスタッフブログ

中央線・西武新宿線沿線のお部屋とオススメスポット紹介ブログ!
中野・杉並区のお部屋探しならお任せの日昇ホームがお送りします♪

こんにちは音譜

 

管理課の生形です。

 

今回は夏休みに行った家族旅行の件をお伝えさせて頂きます。

 

 

今回は色々な所に行きましたが、一番印象に残った建物はドイツのケルン大聖堂です。

 

写真では伝わらない迫力があり、本当に感動しましたおねがい

 

 

 

また、その後に行ったオランダ アムステルダムにある

 

アンネ・フランク(アンネの日記)の家がかなり衝撃でした。

 

第二次世界大戦時にドイツのナチスから2年間隠れ住んだ家なのですが、

 

戦争の悲惨さと無常さ、そして戦争は起こしてはいけない、

 

という思いが心の底から湧いてきます。

 

 

今もウクライナやパレスチナでは大変な状況ですが、

 

改めて戦争について考えさせられたとても良い機会でした。