お出汁で食べる焼肉 | 中野・杉並賃貸の日昇ホームスタッフブログ

中野・杉並賃貸の日昇ホームスタッフブログ

中央線・西武新宿線沿線のお部屋とオススメスポット紹介ブログ!
中野・杉並区のお部屋探しならお任せの日昇ホームがお送りします♪

こんにちは鳥

管理課の齊藤です。

 

友人から、焼肉屋さん焼肉限定のお食事券をもらいまして、さっそく使ってきました。(お肉食べれないからって、タダでくれた優しい友人。私なら売っている・・キョロキョロ

 

何件か選べたのですが、お出汁で食べる焼肉というのが気になり、焼肉の名門 【天壇】さんに行ってきました。

 

コースだったのですが、、どのお肉も美味しかったです。

気になっていたタレも、浸すとお肉にさらに旨味が増し、しかもさっぱりと食べれる感じもして、私はすごく気に入りました。

 

店員さんが丁寧に焼いてくれたミルフィーユロース。

あと、チャプチェも美味しかった。

 

帰りに見た桜。

 

また行きたいです。