気軽に旅行気分♪ | 中野・杉並賃貸の日昇ホームスタッフブログ

中野・杉並賃貸の日昇ホームスタッフブログ

中央線・西武新宿線沿線のお部屋とオススメスポット紹介ブログ!
中野・杉並区のお部屋探しならお任せの日昇ホームがお送りします♪

こんにちは!

高円寺店の山口です。

 

気分転換に旅行!とは中々行けない昨今ですが、やはり息抜きは必要ですよねびっくりマーク

 

昨年11月のことなのですが、都内でいいところはないかと思い、「等々力渓谷」に行ってきましたダッシュ

 

 

 

 

とても都内とは思えない程、緑が多く空気が澄んでいて気持ちがいいですグッ

 

奥に進むと、甘味処があり和菓子やお抹茶を頂く事も出来るので、休日の過ごし方としては如何でしょうか?

 

周辺にはおしゃれなお店も多くてランチも兼ねてお散歩なんて素敵かと思います爆  笑