表参道のハンバーガー屋♪ | 中野・杉並賃貸の日昇ホームスタッフブログ

中野・杉並賃貸の日昇ホームスタッフブログ

中央線・西武新宿線沿線のお部屋とオススメスポット紹介ブログ!
中野・杉並区のお部屋探しならお任せの日昇ホームがお送りします♪

 

こんにちは!!

 

高円寺店の山口です。

 

 

先日、オシャレタウンこと表参道のハンバーガー屋さんに行ってきましたキラキラ

 

UMAMIバーガーというお店で2年程前に日本初上陸してからずっと

気になっていたのですが休日を使ってようやく食べに行けました爆  笑

 

日本語の「うま味」から由来した店名で、「食材のうま味を最大限に引き出した調理法」

という魅力的な謳い文句が食欲をそそります

 

 

休日なのでお昼からスーパードライ生ビール

 

サイドメニューはポテトもあるのですが、ここは変わり種でシイタケハラペーニョポッパー

というフライ系を注文

 

 

 

中身はシイタケとハラペーニョを合わせたホワイトソース、チーズが入っていて

何ともオシャレな味でした

ちなみにケチャップではなくサルサソースです。

 

 

 

 

そしていよいよバーガーが到着ハンバーガー

 

 

 

フライドオニオンとスモークベーコンたっぷり

写真では分かりずらいですが、かなり大きいです

 

僕以外のお客さんは皆、ナイフとフォークで食べていたのですが

店員さんに言えば包み紙を貰えます。

 

 

 

 

肝心の味ですが、めちゃくちゃジューシーです!!

パティもミディアムレアで肉汁たっぷり、厚切りベーコンもとても美味しく

本場の「本物」のハンバーガーというイメージかな

 

 

詳しくはURLからご参照下さい。

 

http://umamiburger.jp/locations/

 

 

 

メニューも豊富ですので、皆さんも1度足を運んでみては如何でしょうか?