初めまして!! | 中野・杉並賃貸の日昇ホームスタッフブログ

中野・杉並賃貸の日昇ホームスタッフブログ

中央線・西武新宿線沿線のお部屋とオススメスポット紹介ブログ!
中野・杉並区のお部屋探しならお任せの日昇ホームがお送りします♪

12月より新宿店から鷺ノ宮店に異動しました、山口と申します。

 

埼玉県のふじみ野市出身の25歳です。

食に関してはフットワークが軽く、「遠方、行列、なんでも来い!」

という感じで休日を食べ歩きに使っています。。。

 

そんな僕が人生で一番並んだお店を紹介します!!

 

そのお店で並んだ時間は。。。

 

 

 

 

なんと5時間!!

 

行列というとラーメン屋とか、最近ではホテルブッフェのイメージが強いのですが

ここはケーキ屋さんです。

 

 

パティスリー・カーヴァンソン

飯田橋より徒歩8分でお店につくのですが、なぜここまで並んだかというと

一か月で8日程しか営業しておらず、行列が出来て、それを2人体制で

製造・販売をしているのでとにかく回転が遅い。。。
その為予約も一切受けていません。

 

シェフはフランスで修行した後にお店をオープンした方です。

ケーキも本格派で特にチョコレートのケーキはブランデーが効いていて絶品でした!!

 

 こんな珍しいお店なのですが良かったら足を運んでみて下さい!!

 

 http://www.k-vincent.com/access.html