日本一美しい海の至高のリゾート | 12年の挑戦と失敗から頑張っている社長

12年の挑戦と失敗から頑張っている社長

株式会社スミタイ 代表取締役 古藪慶三のブログです。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

日本国内でも島となれば、独特な文化がある。

歌が歌い終われば「歌のはな〜」と言って

歌った人と乾杯したり、お酒が入ったグラスを

永遠に飲みまわして、1番お酒が強い人が解散と

言うまで飲んだり、友人の母親の誕生日に皆で

お金を出し合ってプレゼントしたり

みんなお酒とカラオケしたら友達以上家族未満

とても素敵な文化ですねおねがい


こんにちわ!

飛行機の搭乗まで時間があったので疎かに

なっていたので書きましたw

今回のテーマ「美しい海の至高リゾート」

これは宮古ブルーでお馴染みの「宮古島」

ビーチではない、漁港までもブルーです

関東は極寒ですが、宮古島は20度越えでした。

半袖半パンで過ごせる最高の天気


ゴルフ場も海沿いで素敵でした。

風が強く難しかったですね。

そもそも風がなくても上手くないですがw


ここ数ヶ月で3回も宮古島に行ってるので
行政から民間のお店までだいぶ覚えました。

今回の出張でようやく足元が纏まったので
今月末には宮古島の物件を契約予定です。

繁華街からも徒歩圏内かつガッチリ海沿い物件
色々な方向性を検討してますニコニコ
素敵な至高リゾートで仕事できることが
何よりも幸せかもしれないですね。

また詳細書きます!
では頑張って行きましょう。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

フォローしてね

ペタしてね

   YouTube