さて



リカさん、フミトさんをめがけて歩く❗️



↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
この続き!ゼチアオーディション②


まだ読んでない人は遡ってねー!




どう映ってるかはわかりませんが
人から見てって意味ね。




風を切って歩くイメージで




ヒールの靴でウォーキング練習すればよかったなぁーとか多少なりよぎったけど。




なぜか





大丈夫!!




そんな気持ちでした。





ここはファッションショーとか
飛天の間のランウェイ想像とか
そこまで考えてる?イメージする暇はなかったけど






リカさんフミトさんめがけて





私を見て!ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ





自信があるように聞こえるだろうけど
そんな感じではなく




あれね






ハイになったんだ。



アドレナリンが放出されたんだろう。



リカさん
フミトさん

目の前に





さぁポーズ!






やっぱり私は




腰をくいっと





なんて言ったらわかるかな?





モデル立ち???笑い泣き笑い泣き笑い泣き





表現ができないので





想像してくださーい!






最後ポーズ決めて去る時にリカさんとフミトさんに笑顔で手を振る。





たぶん笑顔






真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔






たぶんって






そりゃちょっと記憶が薄れてるので。






時間が経ってしまってというよりは





ハイになってて





頭ん中真っ白だったよね。





そして、最大の緊張ってここだと思う。








ウォーキング終わって元の位置に戻る。









自己アピール時間滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗






久保さんからマイクを渡される。







書くたびにまた変な緊張がゲローゲローゲローゲロー







ええい!!!





続く。

またかーいポーンポーンポーン





あ!





今日Amebaから通知きてね





公式ハッシュタグランキング100位ランクイン!
って





何のこと?






見たら






{85C34A2C-5D82-4229-95C3-86BB38B07E54}


これーーー!





みんなシンデレラプロジェクト気になるよね!





ゼチア気になるよね!






それでランクインしたんだと思うけども





読んでくれてありがとーーデレデレデレデレデレデレデレデレ






ありがたやー!






また書くね!



今日もありがとうラブラブラブラブラブラブラブラブ