昨日、バグって記事載せられなかったのね。

そしたら、保存に入っててそれをアップしたら同じの二つ??載せてしまったらしく真顔

見づらくてすみません〜。



さて今日は
オーディション本番の様子を。





ってもね
ちょっと何言ったか

はっきりは覚えてないチーンチーンチーン






見てるのもすごく楽しいんですよ!




もちろん緊張もしたけど、みんなのオーディションを見てるのが楽しくて







もう様々な想いが伝わるの。






けっこう泣いてる人も居て



そのたび、



私も泣いてしまうやろ〜〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き





多かったのが自己否定がすごくてって話だったかな。





それでも



私モデルやってみたかったとか





体型がとかママだしとか年齢がとか





わかる。わかるよ!
私もそう思ってたもん。




でもさ




シンデレラプロジェクトの話聞いて
モデル部門があって




知った時、





やりたいって思ったというか




思い出したよね。




応募するつもりなかったのに、




ふと

応募してみようと思ったのも





ランウェイ歩いてみたい!




私を見て欲しい!




そんな気持ちあったとはねーポーンポーンポーンポーン







そんな中、人のを楽しく見ていたら




やばっ!




次だーーーー




荷物を持って移動!



なんせ荷物多いから、




ヒールの靴持ってくるって指示だったので




移動して椅子の上に荷物を置く。





焦って椅子から荷物落ちそうになる。




オーディション番号の紙もくしゃくしゃに滝汗滝汗滝汗滝汗




そんな中、ぽんちゃんが





こっちの椅子も使っていいよーって声かけてくれて





優しいちゅーちゅーちゅーちゅーデレデレデレデレデレデレデレデレ





無事、一つの椅子の上に荷物収まってニヤニヤ




いざ!





久保さんが、
自分のタイミングで歩き始めてねって





かかってる曲はもちろん❓




This Is Me




ウォーキング、そんなに長い距離じゃないんだけど




リカさんとフミトさんの前で




ポーズ決めて




ターンして帰る





そのあと





自己アピール






久保さんを見て





うんとうなづいて





スタート





やだー





思い出すと震えるねポーンポーンポーンポーン






今更!ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ





とにかく、前を見て





リカさんとフミトさんめがけて歩く!






いやーん





ちょっと次回へ続く!




どんだけ引っ張るニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ