おはようございますキラキラ



2日目の朝です。





遅めの朝食を食べに走る人

カイルアにある私のお気に入りのお店が

ビーチウォークにできたので、行ってみます。





アヒサンドと






アサイーボール



美味しかったです♪





食後、バスに乗ってSALTへ











ブラっとだけして、次の目的地へ走る人






次はDown to Earth です。




こちらのスーパーの

エコバッグを買いにきました。



たくさん種類があります。












夫も一緒だったので、2枚だけにほっこり



小$11 大$14でした。

まぁ、安くはないですねほっこり





どんどん行きます!

次は、パタゴニアニコ

カカアコにもお店が出来たらしいので、

行ってみました。













これといって欲しい物がなかったので、

何も買わずに帰りますショック




帰りもバスですバス

Suicaみたいなバスカード、

あると便利ですニコ

ただ。2年使わないとチャージしたお金は

無くなってしまうようなので、要注意ほっこり



↑記事の中で2回乗ると無料と買いていますが、

今は$7.50を超えると無料になるようです。