無事にPCR検査を終えて

アラモアナショッピングセンターで

ブラブラとお買い物音譜




そういえば、レンタカー以外は

どうしているかというと…

今回は初日に

The Busのカードを購入しました。




カード代が$2かかりますが、

2回乗るとその後は乗り放題となります。

ABCストアで購入でき、

私は購入時に$11チャージしました。




あとはネットでHOLOカードとクレカを

登録すれば、そこからチャージできます。


サイトは日本語もあるので

難しくないと思います。






7月からバスの運賃上がるそうですえーん







では、お買い物に戻ります。

お買い物途中にスムージーを飲み

久しぶりのアラモアナショッピングセンターを

うろうろ口笛



流行りに流行ったアバクロやビクシーは


健在でしたよあせる








で、お買い物から帰って

疲れ果てた娘あせる

昨日の残りとパイナップル

ABCストアでちょこっと買ってきたもので

夕食にしました。



体力なさすぎしょんぼり





私は元気なので


ちょっとお散歩音譜







ロイヤルショッピングセンター


Aが切れてしまっている笑い泣き





お土産の物色




DFSが閉まっているのもあるのか、

以前と比べると全体的に

お店の閉まる時間が早いかなぁと感じました。




では、私もホテルに帰って就寝ですzzz