こんにちは

墨田区押上、江戸川区西小岩の

バレエとピラティスの教室

SumisumiPilates&BalletのSumikaです。

2月になり
ローザンヌコンクールがYouTubeで見られますね。

バレエに夢中な方でしたら、ずっと見ているかもしれませんね。

私も全部ではないですが勿論見ております。

さて、タイトルの

「アンディオールは開く事じゃない」!キョロキョロ

ですが、

アンディオール=脚を外旋する

脚を外に回す事と捉えていると思いますが、

前から見たら、外に回す

でも

後ろから見たら、中に入れるもの

でもありますよ。

つまり、
外に回すけれども内に集める

とも思ってください。

集めなければ、それは【がに股】です、

間がスカスカになります。

【集める】って大事です。

アンディオール=
外に回し集め続ける

そうしたら、5番ルルベでグラグラすることないはず。なぜなら🌀と🌀で真ん中に集められるから。

お試しくださいませ。


水曜日 児童クラス
16:30~18:00


金曜日 バレエ初級クラス
19:00~20:30
ポワント20:45~

sumi


    

Sumisumipilatesballet


新規生徒募集中!

バレエ始めませんか?


やってみたい→から→即行動へ


☆いくつになっても身体は変われます!がモットーのお教室


少人数で丁寧に一人一人指導してます。

保有資格 STOTTピラティス®️






ホームページ