こんにちは

大人のバレエとピラティスの教室

SumisumiPilatesBalletのSumikaです。


11月になりました!
前にクラス作品をつくるお話しをしましたが、その時が本日やってきました。

(火)バレエ超入門、バレエ入門Ⅱクラスのそれぞれ振り入れが

始まりました口笛


振り入れするにあたり、やってもらおうと思っていたことをレッスンでも取り入れてきましたので、

初日にしては上出来です。




ほとんどの方がバレエの振りをやるのが初めてです。

でも何だか楽しいでしょ❤️

バレエは難しい。。。
でも、やめられない。。。楽しい


んー苦しい。。。でも好き。

これからが楽しみですね。



終わってからも各々ノートに書いたり、皆で教えあったり確認したり。自主練習に励んでいました。


頑張りましょう🎵


※お月謝の会員様でなく、チケット会員様もぜひ参加ください。飛び込み参加でもちゃんと考えてますから。
sumi