こんにちはSumisumiPilatesBalletのSumikaです。


11月より

(金)17時10分~18時40分
大人バレエ入門クラス増設します!

飛び出すハート初めての方大歓迎!

バレエをやってみたかったけど、少し不安~🔰

と言う方、ぜひ一度体験してください。

いくつになっても身体は変われます!

がモットーのアラフィフ講師。



私はピラティス資格を持つ元バレエダンサー、

ピラティスの中でも難しく、
世界の名門とされるSTOTTピラティスで取得しました。

資格取得にはピラティスのエクササイズだけでなく解剖学、生体力学などを学びます。

なので、一人一人の身体の使い方等が見えるようになり、バレエにも活かせています。



今からバレエなんて無理だと思っている、方でも





こんなに素敵になってます!

未経験者さんですよ。


変われるならやってみたい!!

と思ったらぜひ一歩踏み出してみて!

なぜなら人生は一度きりです。

いくつになっても身体は変われます!

そこまで熱く語るのは私自身が実感したから





現在(火)19時大人バレエ入門Ⅱクラスは満席で、予約出来なかった方も
11月から(金)チャンス!

詳細


    

11月4日より

金曜日 17時10分~

大人バレエ入門


押上SORAスタジオ3

体験料金 1,000円



sumi