24回目 大太鼓波動ヒーリング | sumi@光(^-^)ノのブログ

sumi@光(^-^)ノのブログ

sumi@光(^-^)ノの日々の出来事を写真とともに書き綴ります。

27日(木)5ヶ月ぶりに大太鼓波動ヒーリングに行ってきました💗


今回は、最近ご縁をいただいたお二人の方(お二人とも大太鼓ヒーリングは初めて)とご一緒させていただきました✨道場に敷かれたマットは3枚♪私達の貸し切りでラッキーでした💕


初めてのお二人に、波動や量子力学や邪気やワンネスなど色々・・・分かりやすくお話しいただきました。今回も見えたビジョンを記録に残します🐲


〈1回目〉

スリムで長い水龍のような風龍のような龍がやってきて道場を飛び回る✨しばらくすると私達三人の後ろにそれぞれの龍がスタンバイしてて、みんなで道場を飛び回る🐲

炎みたいな形で色は黒いものが見えた。炎の左右から所々小さな炎がでている🔥


〈2回目〉

すでに記憶が曖昧・・・覚えている所は姫神さまの手元。手元の中から卵が出てきた。

最後はどんどん高く上っていき宇宙から地球を見下ろしていた。


〈3回目〉

最初にご先祖さまや家族や友人など思い付いた方々へ波動を送らせていただく。

その後、赤い目の白蛇が見える。向こうからやってくる。次第に姿が代わり耳が出てきてうさぎかなと思ったら、翼が出てきてサギのような鳥の顔になった。尾っぽが真ん中で開きそこからパステルカラーのエネルギーが放出される。すごく大きいので身体はパーツしか見えず、全体像が最後まで分からなかった。

パステルカラーのエネルギーは波のようにゆらゆら漂う。

ハート型の中央に光の源が現れて、放射状に広がっていく。


沢山お話しいただいた中で、はじめてうかがうお話しもありました。早速実行しています💗今回もありがとうございました💖


終了後3人でランチ☀🍴






ご一緒いただきありがとうございました💗

「大太鼓波動ヒーリング」
上質の波動を出せる滅多にない大太鼓による波動ヒーリング✨
無理な運動も無く、だだマットでくつろぐだけ。
触れる事も無く膨大な良い氣が心身に入り、浄化作用でネガティブエネルギーも鎮めます。
https://reserva.be/hado/about


〈これまでの大太鼓波動ヒーリングブログ〉

ブログ内に1~22回目のブログリンクあり💗