あけましておめでとうございます | sumi@光(^-^)ノのブログ

sumi@光(^-^)ノのブログ

sumi@光(^-^)ノの日々の出来事を写真とともに書き綴ります。

新年あけましておめでとうございます🎍
今年もどうぞよろしくお願いいたします✨

帰省前日29日に、素敵なプレゼントが届きました💗


リトルリリーさんの作品です💗
すごく上品で素敵です✨
額を購入してサロンに飾らせていただこうと思っています♪
リトルリリーさん♡ありがとうございました💕

30日から、次男三男と一緒に新居浜に帰省しています。
すごく風が強くて、穏やかな瀬戸内海には珍しく白波が沢山、何度か波しぶきをかぶりながら帰省しました。

その日の夕方、新居浜でマヤ暦スタートアップセミナー②をマンツーマンでお伝えさせていただきました♡
ありがとうございました✨

そして夜、三男が寝たあとは、恒例のゲーム大会( *´艸`)
「宝石の煌めき」と初めてのゲーム「カヴェルナ」を1回ずつ。
「カヴェルナ」の準備が凄すぎる👀

そして、ゲームの説明だけで1時間!!
ゲーム終わったのは早朝4時半でした。( *´艸`)

31日はお墓参りに行きました。
そして、紅白を見てまた夜はゲーム大会。
この日も新しいゲーム「ブラス」、このゲームも説明だけで1時間、終わったら早朝5時でした💦


ゲームをしながら年を越しました。
頭を使う難しいゲームばかりなので、脳が活性化されているに違いないと思っています。( *´艸`)
今日は初詣に行けたら行って、早目に寝ようと思います♡