次男へヒーリング | sumi@光(^-^)ノのブログ

sumi@光(^-^)ノのブログ

sumi@光(^-^)ノの日々の出来事を写真とともに書き綴ります。

昨晩遅く~深夜2時半くらいまで、珍しく次男とゆっくり色々話しました。
ブログを書きたかったので、三男が寝たあとリビングでブログを書き、ちょうど書き終わった頃に次男がリビングに。
大学生になって家に帰らないことも多々あるし、リビングに居てもスマホで動画サイトを見ていることが多く、普段はお互いあまり長く話しません。
それが、昨晩はお互い話す時間があり、話す雰囲気だったように思います。

次男が急に、主人と結婚した理由や決め手などを聞いてきたのです。
それを話すことから始まり、次男の質問に答えるような感じで話が続いていきました♡

何がきっかけだったのかは覚えてませんが、話がスピリチュアルな方向へと変わっていき、約10年前(2019年8月)に私が学んだヒーリングの話になりました。
スピリチュアルや目に見えない世界を信じていなかった次男は、ちょっと茶化すような態度でした。

普段なら、興味の無い話題が始まるとサヨナラ~とその場から居なくなる次男、私もそれ以上普段なら話さないのですが、そこも何故かいつもと違い話が続いていきました。

そして、私が10年前に次男にヒーリングをした時の話になり・・・次男もそのことは覚えていたようです。
その時の内容を少し私は覚えていましたが、次男は忘れていたようでした。
ところが、私が覚えていたあるキーワードを言った途端、次男と私に急に襲い掛かる強烈な鳥肌と悪寒!
次男も「それ覚えとる!何なんこれ?!」と。

10年前のヒーリングの時に見えたソレ、その時に取り除いても良いか次男に聞くと「ソレが無くなるとオレはオレじゃなくなるから取らんとって」と。
それで、その時ソレは取り除かずに他に出来るヒーリングをしたのでした。
当時の次男は、それを持っていることを選択したのです。

そして年月が過ぎ10年経った現在、ソレを手放すタイミングがやってきていると感じました。
次男もそれを感じたようで取り除くことを希望したので、数年ぶりに自分以外にヒーリング。
次男の同意のもと、最高最善な愛のエネルギーと置き換え、さらにヒーリングで整えました。

終わってから、見えていたソレの説明をすると全く同じソレを次男も感じていたようで(形や大きさや場所など)、怖いと言いながらもスピリチュアルへの抵抗が薄れ、新鮮な驚きを感じていたようでした。
同時に、それまで知らなかった私の一面も感じ取ったようでした。

先日のブログに書いた通り、言霊のセルフワークを続けているのですが、次男の変化も私が望む方向の一つで、今回のヒーリングは大きな意味を持つ気がしています✨
私が私の望む方向へ進むのと同じように、次男は次男の望む方向へ進んでいます♡

ヒーリングについては、10年前に学んで2年ほどセッションをさせていただいてましたが、その後は石のチャネリングやリーディングと自分へのヒーリングのみに使っています。
そして時々無条件の愛と光を思い浮かぶ方々に送っています✨

2020.2.2撮影 光の柱✨