鉄道の日イベントラスト ミニSL乗車・鉄道模型・アンパンマン列車と鈍行・お土産とプレゼント | sumi@光(^-^)ノのブログ

sumi@光(^-^)ノのブログ

sumi@光(^-^)ノの日々の出来事を写真とともに書き綴ります。

③のつづきです♪

ミニSLにも三男一人で乗りました✨
アンパンマン列車の横を走行します♡

すごく真剣な表情で乗っていました。
何考えてたのかな~♪

そして、建物の中へ。
鉄道グッズ販売コーナー、マニア向けの色々な物がありました。
上にあがり、鉄道模型を見ました♡
指示を出す方が中に居て、左の装置で操作していたようでした。


見物人が多かったですが、時々場所を変えて長い時間見ていました♪

最後にアンパンマン列車と♡
こちらも衣装や帽子があるのに着用嫌がり残念。(;^_^A
なので、列に並ばず横で撮影しました。(笑)

そして、イベント会場を出て駅まで戻ることにしましたが、踏切で遮断機が下りたので待っていると!

しおかぜと連結してるのは見たことあるけど、鈍行と連結してるのは初めて見ました✨
すると、少し先で停車。
三男がまだ見ると言うのでしばらく見ている間に、通常走行のアンパンマン列車や宇和海などが通って行きました♡🚋✨
そして、先程の車両がまた戻って行きました♡
動画、大きな音が出ます。

大満足で、帰りのJRに乗って帰宅しました♡
お土産も沢山いただきました✨

クリアファイル

中にはアンパンマン列車の案内と非売品のノート💗

ノートの中も素敵✨

カード🚋
入場時左2枚、転車台体験時中央2枚、ミニSL乗車時右3枚

シール♡

ちなみにミニSL乗車のみ100円ですが、それ以外は全て無料、お土産も全て無料でした♡
また来年もあれば、行きたいと思います✨

最後に・・・この日のために、前もって用意していた三男へのプレゼントを渡しました♪
大好きないしづちのプラレールです。
すごく喜んで早速遊んでました。

親子で楽しめた一日になりました♡

〈おわり〉