リフレッシュ✨高縄山千手杉 | sumi@光(^-^)ノのブログ

sumi@光(^-^)ノのブログ

sumi@光(^-^)ノの日々の出来事を写真とともに書き綴ります。

5日、朝一で幼稚園役員仕事をしたあとは、リフレッシュの日にしようと決めました✨
飲み物の用意だけして、お弁当とデザートは購入♪
久しぶりに高縄山へ💗
上りはじめてしばらくして、小さなイタチ?が車の前を横切りました!
これまで高縄山ではイノシシ・ニワトリ・アサギマダラ(渡り蝶)などに遭遇してますが、イタチは初でした♪

今日は山頂まで途中で1回だけ停車、ちょうど鹿島が小さく見えました♡
空の色が爽やかで美しかったです✨

道路の向こうには可愛い苔ちゃんたち♡

そして、いつもの場所に車を停めて千手杉さんのところへ♡
山の上は、涼しい通り越して寒いくらいでした。

今日の千手杉さんは美しかった✨
何回見ても何回写真撮っても美しかったです✨💗✨

動画まで撮りました。( *´艸`)


苔もしっとり濃いグリーン💚





しばらく千手杉さんや自然に癒されたあと車に戻り、寒かったので車内で窓を開けてお弁当を食べました。
食後にコーヒーとデザートも♪


昼食後少しウロウロするつもりでしたが、雨が降り始めたのでほんの少しだけ。



時間は予定より短めでしたが、リフレッシュできました💖