9月✨来客とアクセ制作でスタート♡ | sumi@光(^-^)ノのブログ

sumi@光(^-^)ノのブログ

sumi@光(^-^)ノの日々の出来事を写真とともに書き綴ります。

2学期が始まり、三男の幼稚園が再開しました。
毎日ぽっぽバスで登降園、楽しく通っています♡

2学期がスタートした2日と翌日3日、お客さまがお越し下さいました✨
2日は、インスタグラムからお申込み下さった初めてのお客さまでしたが、Facebookでも繋がっていたので、過去にどこかでお会いしていたのかもしれません。
お互いいつからなのか話しても分かりませんでしたが、出身地や高校が同じだったり、私が憧れる英語が出来る方だったり、他にも色々お話しさせていただき、楽しい時間を過ごさせていただきました♡
イヤリングをご希望で、石を選んでいただき作らせていただきました。
オンリーワンの素敵なイヤリング、お似合いでした✨

フワフワの手作りシフォンケーキとお茶をいただきました♡
お料理教室をされてるそうです💗
きめ細かくてフワフワでした~💕
ありがとうございました💖

3日は、一度サロンにお越し下さったお客さまで、ご主人さんのブレスレットのお直し兼一部組み替えをさせていただきました💗
夏休み前にご依頼いただいてたのですが、2学期に入ってからで構いませんよ~とお待ち下さいました♡
組み替える石を選んでいただき、お直しさせていただきました。
素敵に仕上がりました✨
ありがとうございました💝

4日は、チャネリングアクセサリーの制作をしました。
私のチャネリングブレスも一つ制作✨
今年は2つ目です💗
大抵最高最善ブレスなのですが、今回は少し具体的に願望を入れました。
楽しみ♪
久しぶりに小さな天珠が入りました♡

9月もわくわく楽しい充実した月になりますように✨