パンメゾン | sumi@光(^-^)ノのブログ

sumi@光(^-^)ノのブログ

sumi@光(^-^)ノの日々の出来事を写真とともに書き綴ります。

つづきです♪

平家谷を出発しました。
まだ時間があったので、八幡浜の道の駅へ行くことに。
途中、塩パンで有名なパン屋さんの話題になり、それが八幡浜にあると話しながら信号待ちしていると、Oさんが「もしかしてあれじゃない?パン屋さん」と!
そこで、行ってみたら正解でした‼️\(^o^)/
塩パン他、いくつか買いました♡

そのあとすぐ近くの道の駅へ。
平家谷はすごく涼しかったけど、こちらは暑かったです。(;^_^A
色々見てまわりました♡

そして、帰りました。
帰りは、車の中で三男と愛犬ちゃん熟睡。
帰宅後も、2時間近く三男熟睡していました。

Oさんから、とても素敵なフォトフレームをいただきました♡
ありがとうございます✨

楽しい一日でした♡
Oさん、愛犬ちゃん、ありがとうございました✨

〈おわり〉