下灘駅と伊予灘ものがたり | sumi@光(^-^)ノのブログ

sumi@光(^-^)ノのブログ

sumi@光(^-^)ノの日々の出来事を写真とともに書き綴ります。

つづきです♪

浄瑠璃寺を出発し、次の目的地へ向かいます。
双見の海岸をドライブ🎶🚗💨🎶
そういえばテレビなどで時々見る下灘駅ってこの海岸線ですよね?とか話ながら進んでいると、下灘駅の案内が♪
寄り道していくことにしました♡

駐車場に車を停めて、しばらく撮影タイム♪
電車や線路が好きな三男、この場所は気に入ったようでご機嫌でした。

そうこうしているうちに、何とも可愛らしいネコちゃん登場😺
「カンナ福駅長」と書かれた帽子を被っています♪
許可をいただき写真を撮らせていただきました♡



そして、おじさまが「もう少ししたら特別列車が来ますよ」と!
特別列車!それはきっとアレに違いない✨伊予灘ものがたり🚋
ワクワクしながら待ちました♡




ヒマワリに赤ちゃんカマキリ♪




そして、来た~✨✨✨と思ったら、駅長さんから「良かったらこれ持って下さい」と歓迎ボードを渡される三男。( *´艸`)
地元でないけど・・・持たせていただきました♪
福駅長カンナちゃんもスタンバイOK😺


ボードを持つ三男(写真右端)

持ってたボードと伊予灘ものがたり🚋

乗務員さんたち♡

タイミングよく見れてラッキーでした♡
伊予灘ものがたりは、土日祝日運行のようです。
運行日は、下灘駅に1日4回停まるようでした♪

〈つづく〉