大阪旅行5 予定変更で京都へ 八坂神社 | sumi@光(^-^)ノのブログ

sumi@光(^-^)ノのブログ

sumi@光(^-^)ノの日々の出来事を写真とともに書き綴ります。

4のつづきです♪

大阪3日目29日、予定ではひらかたパーク(遊園地)に行くことにしていたのですが、お天気が心配なのとずっと連日気温が低かったのとで、急遽予定を変更しました。

雨でも大丈夫なのと三男が電車好きということで、京都鉄道博物館に行くことにしました。
その前に、時間が余りそうなので、雨が降らないうちに神社へ行くことに♡

大阪から電車とバスに乗って八坂神社へ。
参拝客でいっぱいでした。
屋台も沢山出ていて、和服姿の方も沢山。
カメラマンを従えてらっしゃる方も結局いました。





参拝も順番に。

美容水、肌に少量つけると良いとのこと、ブレスにもつけさせていただきました。✨



ご縁がある方との出会いも祈願♡


最後にこちらを参拝。


ご朱印をいただきたかったけど、長蛇の列だったので諦めました。
参拝させていただけて嬉しかったです。✨

〈6へつづく〉