1才5ヵ月 | sumi@光(^-^)ノのブログ

sumi@光(^-^)ノのブログ

sumi@光(^-^)ノの日々の出来事を写真とともに書き綴ります。

三男、4日で1才5ヵ月になりました♡
気を付けていたのでこれまで被害にあわなかったのに、背が伸びたのか色々手が届くようになり、ついに・・・。(;^_^A


やられました。(^_^;)
やっぱりどの子も一度は必ずやってくれます。
ティッシュの場所を更に高い所に移動しました。

先日文化の森で遊んだ時の服装が、ちょっとハリーポッターみたいでした。
ちなみに三男の服は、ほとんどお下がりかいただきものです、靴も♡m(_ _)m


この写真、これから魔法使います♪みたいな・・・。(*´∇`*)


先日から、いいこいいこをするようになり、私や家族にもしてくれます♡
かわいいです♪ヽ(*´∀`)ノ



遊びでは、この型はめが好きで、朝起きると一番にこれをします。
今では上下左右変わっても間違うことなく一回で出来るようになりました。
形を覚えたようです♡


前髪が伸びたので、先日切りました。
切る前に、ちょっと遊んでみました♡( ´艸`)




この後、前髪切りましたが、切りすぎました。(;^_^A
そんな前髪で(笑)、昨日は某保育園へ行ってきました。
一時預り保育の制度を知り、1月から月に数日お願いしてみようと思い、見学と面接に行ったのです。
4月に新しくなったばかりの園舎と園庭は、広くてとても綺麗でした♡
沢山の在園児とも少し一緒に遊ばせていただきました。
お願いする時には、私も三男も、それぞれに有意義な時間が過ごせると思います。
ありがたいし楽しみです♡