瓦のふるさと公園後編(古墳跡) | sumi@光(^-^)ノのブログ

sumi@光(^-^)ノのブログ

sumi@光(^-^)ノの日々の出来事を写真とともに書き綴ります。

つづきです♪
申の干支瓦まで戻り、遊具の方へ向かうと羊の干支瓦発見♪
せっかくなので十二支全部見たいと長男が言うので、それも探しつつ古墳も探すことに。
すると、ナイスタイミングで案内板が♡
どうやら4つも古墳があるようです♪

↓小さいけど古墳です。
形になってます。
よくここで上の息子たちとどんぐりを拾いました。


上へ上り、神社でお参りさせていただきました♡


展望台
IMG_20160323_160815907.jpg 

長~いローラー滑り台


辰の干支瓦


この奥に、古墳跡がありました。
道が悪かったので、長男がベビーを抱っこしてくれてたのですが、そのまま古墳跡へ入っていきました。


私も後を追いかけました♡






こうして、古墳跡にも辿りつき、十二支の干支瓦も全部見ることが出来ました。
長男も楽しかったようでした♡
私も久しぶりに外でゆっくり出来て幸せでした♪
帰りの車でベビーは熟睡でした。
楽しい祝日となりました。

27日(日)ベビーと一緒にイベントに出店いたします♡
ぜひ遊びにお越し下さい。
http://ameblo.jp/sumistones/entry-12141354434.html