Felt Joy Joy ! in タオル美術館 | sumi@光(^-^)ノのブログ

sumi@光(^-^)ノのブログ

sumi@光(^-^)ノの日々の出来事を写真とともに書き綴ります。

3日(月)ハープ演奏会の帰りに、タオル美術館へ寄りました。
開催中の「Felt Joy Joy !」の展示を見るために♡

県内の10名のフェルト作家さんの作品展でした。

 

作風や作品、皆さんそれぞれで楽しく見させていただきました♪
沢山の方が見に来られてました♡

作品を見た後、ガーデンを散歩してみることにしました。
何度か来たことがありましたが、ガーデンに出るのは初めてでした。





お花が沢山植えられていて、ムーミン達が居て、素敵なガーデンでした♡
フェルト展は16日まで4階で開催されています♪