帰省時のこと④ | sumi@光(^-^)ノのブログ

sumi@光(^-^)ノのブログ

sumi@光(^-^)ノの日々の出来事を写真とともに書き綴ります。

14日(木)長男のリクエストで温泉へ行きました。
2回目のパナス、温泉から出るとちょうど小松高校の試合が始まる所でした。

帰宅後、久しぶりに高校野球をテレビ観戦しました。
愛媛代表初出場の小松高校、名監督の宇佐美先生は私の高校時代(新居浜)の体育の先生でした。
といっても私は直接教えていただいてません・・・2つ下の弟(同じ高校)は、体育はもちろん1年間担任の先生でした。
試合は、まさかの逆転で負けてしまいましたが、久しぶりにドキドキ・・・一緒に観ていた母も「心臓に悪い」なんて言っていました。
素晴らしい試合を見せていただきありがとうございました。

観戦後急いで母と買い物へ・・・妹夫婦が来て一緒に食事をすることになっていたのです。
買い物から帰ると二人はもう来ていました。
女性が多いと準備が早い♡
美味しく楽しい時間を過ごせました。

 
実家の猫「ラビ」は、次男と同じ14歳。

翌日、北条へ戻りました。
のんびりできたお盆の帰省でした♡