糸掛け曼荼羅・黒田コレクション | sumi@光(^-^)ノのブログ

sumi@光(^-^)ノのブログ

sumi@光(^-^)ノの日々の出来事を写真とともに書き綴ります。

11日(水)、英会話に行きました♡
帰宅後、チャネリングアクセサリーご希望のお客様が3人でお越し下さいました。
チャネリングアクセサリーは、お越しいただかなくてもお作り出来るのですが、作る様子をご覧になりたいとのご希望で・・・待っていただく時間、自由にオラクルカードを引いていただいたりお話していただいたり、有意義な時間を過ごしていただいたようです♪
みなさん、ありがとうございました♡

12日(木)、マヤ暦ベーシックセミナーをお二人の方にさせていただきました。
早めに終わったのですが、久しぶりに私の昔話などをさせていただき・・・ちょうど予定時刻くらいになりました。
これからの日常に、マヤ暦を取り入れご活用下さい♡
ありがとうございました♪

13日(金)、Yさん宅で糸掛け曼荼羅をさせていただきました♡
その前に、西条の考古館で展示開催中の「黒田コレクション」を見に連れて行っていただきました。
黒田コレクションとは、西条市でお医者さんをしてらっしゃった石好きの黒田先生のコレクションだそうで、お亡くなりになったあと寄贈されたそうです。
許可をいただきましたので、写真を掲載いたします♪

 
 



眺めもとても良い場所でした♡
 

そのあと、小松駅のすぐ近くにある「10TAROジュタロ」さんでランチをいただきました♪
お野菜たっぷりで、とっても美味しかったです♡
おなかいっぱいいただきました。
こちらも写真OKいただきましたので掲載します♪
 

それからYさんのお宅へ戻って糸掛け曼荼羅を始めました。
この日は満月だったのですが、ちょうど満月の時間くらいから糸を掛け始めることが出来ました♪

そしてミラクルが!!
Yさんが、ある方にお願していたという曼荼羅が、糸を掛けている間に届いたのです!!
その曼荼羅は完全オーダーの1点もので、依頼順ではなく降りてきた順に描かれるため2年くらいかかる方もいるそうです。
そんな貴重な曼荼羅が届き、喜びいっぱいのYさんが荷ほどきをして曼荼羅と対面する瞬間にも立ち会わせていただきました♡

さらに、しばらくすると曼荼羅を描かれた方からYさんへ電話がかかってきたのです♪
Yさん、とっても嬉しそうでした♪

もう一つ、この日の朝Yさんのご友人が東京土産をYさんの元へ届けて下さったそうで、それが有名なあんぱんだったそうです♪
貴重なものなのに、お裾わけして下さいました。
 

そんなミラクルありがたいエネルギーの中、糸掛け曼荼羅が完成しました♡
淡い色ばかり気になり、目に留った順に迷うことなく掛けていきました♪
掛けているうちに、なんか光のイメージかも~と思いました。


Yさんのご自宅のアットホームな雰囲気の中、ミラクルなタイミングに立ち合わせていただいたエネルギーや満月パワーもきっと入っていると思います♡
楽しい時間でした♪
Yさん、ありがとうございました。