パルピタールと伊予稲荷神社 | sumi@光(^-^)ノのブログ

sumi@光(^-^)ノのブログ

sumi@光(^-^)ノの日々の出来事を写真とともに書き綴ります。

8日(日)、Kさん主催のイベント「パルピタール」に行ってきました♪
長男とOさんと一緒に♡

知り合いの方が沢山出店されていて、順番にまわらせていただきました♡
まずは、自分が出店するイベントの時にはいつも買いそびれる「ブールノワゼット」さんの焼き菓子を購入し、「RODAN」さんにアイスコーヒーを淹れていただいて、行ってすぐにコーヒータイム♪( ´艸`)
タイミング良くKEN先生・spicaさんとお会いできたので、みんなでワイワイお話しさせていただけて楽しかったです♡

そして「Sarasa」さんに守護色鑑定をしていただきました。
長男は「黒」・・・実は長男は黒が大好きで、服はほとんどが黒なのです。
スマホもお財布も黒・・・納得でした♪
私は「青」・・・好きな色で青い服も多いです♡
それぞれ補ったらよい色も教えていただきました。

Sarasaさんの守護色鑑定は、算命学に基づいての鑑定ということで、算命学で自分がどのタイプに該当するかも教えていただきました。
初めてだったので、とても興味深く、長男も私もとても当てはまっていると思いました。

さらにカードリーディングもして下さいましたが、こちらも凄くぴったりのメッセージをいただきました。
今のままでスタートしても大丈夫だと、またさらに背中を押していただきました♪

「Angel Heart」さんのブースでは、植物に飾る可愛いピックを3本購入♡
ねこちゃんのピック2本は母に、お家のピックは私用に♪
母がとても喜んでくれました♡

少し気になることがあったので、タロットの方に長男の占いをしていただきました。
心配無いようで、このまま見守って行きたいと思います。
タロットは本当にズバリ的確に出ますね!
改めてビックリするとともに、ダイレクトに来るので、覚悟を持って占いを受ける必要があるということも改めて感じました。

久しぶりにお会いする「Yuるあろま」さんには、はじめてアロマリーディングをお願いしました♡
直感で4本オイルを選ぶということで、目に留った順に4本選んだら、ピンクが3本、最後がグリーンでした。
ピンクは3本ともお花のオイル、グリーンはハーブのオイルで、リーディングによると、女性性がテーマだそうです♡
ピンクの物を身に着けると良いというアドバイスもいただきました♪

最後に、長男が「Ra.hiina」さんで加圧トレーニングを体験しました。

横で見ていると結構キツそう・・・でも終わるととてもスッキリするようで、身体がスッキリと真っ直ぐになり引き締まって見えました。
この日は、この後何度も長男に「真っ直ぐなっとる?」「どう?」と聞かれました。( ´艸`)

すっかり満喫させていただいて、会場を後にしました♪
隣接する「マルブン」でピザとケーキとジュースを飲食したあと、伊予稲荷神社へ行きました。
長男のリクエストで♪
Oさん宅へ一度寄って、はなちゃんも一緒に行くことに♡




亀石さんにもご挨拶♡
長男も満足だったようです。

楽しい一日となりました。
皆さん、ありがとうございました♡