下灘駅と菜の花畑 | sumi@光(^-^)ノのブログ

sumi@光(^-^)ノのブログ

sumi@光(^-^)ノの日々の出来事を写真とともに書き綴ります。

水仙畑を出発し、一度行ってみたいと思っていた下灘駅へ立ち寄りました。
海が見える駅として色々紹介されているけど、わざわざJRでは多分行かないし・・・と思っていたので、ちょうどよい機会でした。





とても良い眺めでした♡
ここから夕日を見たら最高に美しいことでしょう。 

下灘駅を出発し、今度は菜の花が咲いている斜面の近くに車を停めました。
まだ1月下旬なのに、もう結構咲いていて、写真を撮ってらっしゃる方も沢山いらっしゃいました。




水仙畑だけでも満足なのに、菜の花畑も見せていただけました♡\(^o^)/ 
てんとう虫がお見送りをしてくれました♪
 

<つづく>