サビアン占星術終了・2種類の餃子 | sumi@光(^-^)ノのブログ

sumi@光(^-^)ノのブログ

sumi@光(^-^)ノの日々の出来事を写真とともに書き綴ります。

今日でサビアン占星術のお勉強が終了しました。
2時間×5回の受講、あっという間でした。
習ったばかりでまだ理解できていないことが多いですが、不思議面白いところが私向きのように思います。( ´艸`)
Ken先生、spicaさん、本当にありがとうございました♡

午後からは英会話でした。
そのあと、修理に出していたプリンターを取りに行ってから帰りました。

次男のリクエストで、今日の夕食は餃子。
お肉が食べたくなくなって食べないようになって数年、去年から餃子も食べなくなった私・・・大好きだったんですけどね。
それで、今日は大豆たんぱくを使った餃子をはじめて作ってみました。
レシピは無かったので適当に。( ´艸`)
私以外の3人には普通の餃子を♡

左が普通の餃子、右が大豆たんぱくを使った餃子、見た目はあまり違いがありません。
焼いた感じも大差なく、味は・・・美味しかったです!
むつごくなくてさっぱりいただけました♪
これからは、またこれで私も餃子食べられます♡