椿園とSOHSOH | sumi@光(^-^)ノのブログ

sumi@光(^-^)ノのブログ

sumi@光(^-^)ノの日々の出来事を写真とともに書き綴ります。

8日(月)松山へ来ていた母と一緒に総合公園の椿園へ行きました。
終わっている椿もありましたが、綺麗に咲いている椿も沢山ありました♡

 
 
散った桜の花びらが一面に♡↓


 
 
 
 
 
 
 
今年の椿も、とっても綺麗でした♡

椿の花を見た後、JR近くにあるSOHSOHさんでランチ♪
前から気になっていたお店で、二人とも初めてでした。
許可をいただいたので写真を掲載します。 
 
 
野菜たっぷりで、ご飯は3種類の中から選べておかわり自由でした。
二人とも「とろろ玄米ごはん」にしました♪
デザート付きにして、豆腐のチーズケーキを選びました♡

とっても美味しくてお腹いっぱいになりました。
また行きたいね♪と母と話しました。

・2012年椿園→http://ameblo.jp/sumistones/entry-11208612222.html
・2011年椿園→http://ameblo.jp/sumistones/entry-10845073702.html