星宿皆家さんお茶会に参加しました♪ | sumi@光(^-^)ノのブログ

sumi@光(^-^)ノのブログ

sumi@光(^-^)ノの日々の出来事を写真とともに書き綴ります。

22日(土)星宿皆家(ほしのやどりみんか)さんで開かれたお茶会に参加しました♪
私を入れて7名で、こたつに入りアットホームな感じで、色々お話し出来ました♡

宿主さんが「7人だからセブンシスターズかな?」とおっしゃると、千葉からいらっしゃってた方が「7人だから七福神?」と!

七福神!!

そういえば、前日21日に白石の鼻に居たのも7人!
やっぱり七福神かな♡

途中、15:15に震度3、15:17に震度1の地震がありました。
めずらしく地震の前に何かを感じ、地震が起きてからおさまってしばらくするまで、ゾワゾワしたり鳥肌がひかなかったりしました。
少しビジョンも・・・。

マヤ暦の長期暦が終わる時間は21~23日とされていて、日本時間の22日15時とされている説もあったようです。
切り替わりだったのかもしれません。

マヤ暦的にも、みなさん繋がりの深い方ばかり♪
他にも色々♡

千葉の方が、ペガサスと石がお好きだということが分かり、思わずお誘いしてしまいました。
そして、今日の午前中、千葉の方と宿主さんとS君のお母さんと3人で、お越し下さいました。

楽しい時間でした♡
そして、今後楽しい展開になりそう~♪

昨日、そして今日、ご一緒して下さったみなさん、ありがとうございました♡
また集える日が楽しみです♪