昨日も今日も驚きのマヤ暦 | sumi@光(^-^)ノのブログ

sumi@光(^-^)ノのブログ

sumi@光(^-^)ノの日々の出来事を写真とともに書き綴ります。

昨日は、午後からマヤ暦鑑定をさせていただきました。
はじめてお越し下さったのですが、アシュタールのグループセッションの時にいらっしゃった方でした。
ご本人さんのお話しによると、それ以前からマヤ暦鑑定を受けたいと思われていたそうで、私のブログも見て下さったことがあったそうなのです。
アシュタールグループセッションの時には私だとご存知なくて、後日ブログを見てビックリされたそうです。
そして、お申込み下さったのでした。

個人鑑定+関係性鑑定をさせていただきました。
お母さまと一緒にお越し下さっていたのですが、色々なことが分かり、マヤ暦以外の所で告げられたこととも一致していたそうで、やっぱり~と納得される所が多々あったようです。

ご本人さんはじめ、ご家族皆さんが、私とご縁があったというのもビックリでした!
この日の鑑定が、みなさんのお役に立てますように、心から祈っております。
ありがとうございました。

そして今日は、マヤ暦スタートアップセミナーをさせていただきました。
3人の方が受講されました。
集まるメンバーにも意味があるといつもお話ししておりますが、今日は特別でした!
なんと!!「鏡の向こうの自分」がお隣の席にいたという(初対面です)・・・すごいです!!

会いたいと思っても、なかなか会えるものではありません。
アドバイザーになられた方でも、まだ出会っていない方もいらっしゃいます。
それが、スタートアップセミナーで出会えるってすごい♪
宇宙が応援してくれている証、どうぞ自信を持って進んで下さいね~。

お楽しみのランチは、夢うららさんへ。

 


ランチの時には、不思議だけどもうそういうことが普通に話せるようになっているような・・・そんなお話し♪
そして、今日参加して下さった皆さんは3人とも私とご縁がある方でした♡

次回も楽しみにお待ちしております♪
ありがとうございました。