繋がりは∞ 星宿皆家ワークショップとホロスコープ忘年会 | sumi@光(^-^)ノのブログ

sumi@光(^-^)ノのブログ

sumi@光(^-^)ノの日々の出来事を写真とともに書き綴ります。

昨日は、午後から星宿皆家で開催されたワークショップに参加、夜はホロスコープセミナー忘年会に参加させていただきました♡
繋がりは∞・・・ここまで繋がっているんだな~って・・・そんなビックリな出会いがありました♪

星宿 皆家(ほしのやどり みんか)は、1ヶ月前に北条に出来た古民家を改築したお宿です。
私がここを知ったのは、Kさんのブログやフェイスブックの記事でした。
へ~、北条にそんなお宿が出来たんだ~機会があれば行ってみよう♪と思っていたら、すぐにそのタイミングはやってきました。

そのKさんのフェイスブックのシェアの記事から、そこでワークショップが開かれること、そして、お会いしてみたいと思っていた方がそのワークショップに来られるということも♪

お会いしてみたいと思っていたのは、北条に住んでらっしゃる男性でスピリチュアルな方で本も出されている方(Lさん)がいるらしいと以前聞いたことがあり、その時も、へ~北条にそんな方がいらっしゃるんだ~機会があればお会いしたいな~♪と思っていたのでした。

その両方が叶う時がやってきました。
すぐに申込み、それが昨日開催されたのでした。

ちょっとドキドキしながら迷うことなく到着、車で数分の距離でした。
そして、ご挨拶をさせていただいてる時に、凄いことが分かりました。
なんと、その方は主人の同級生で、しかも、私たちの結婚式に参列して下さってたそうなのです~~~!!!
こんなことって・・・あるのですね~。
不思議なことは沢山経験してきましたが、今回はまたスペシャルで!

さらに、参加者8名のうち、主人の同級生がもう一人(女性)、そして長男の友人のお母さんが来られてたのですが、ご主人が家の主人と同級生という・・・この繋がりって一体・・・・・・。
とにかくそんな感じで皆さんに受け入れていただけた感じの中で、ワークショップが始まったのでした。

最初に、民家の家主さんのご挨拶があり、その後Lさんのお話しがありました。
チャネリングでおりてきた内容を入れながらの内容でした。

休憩をはさみ、次は夏目祭子さんのお話しでした。
チャクラのワークで声を出した後、性のお話し、コントロールするために変えられたり抜き取られたりした事実などを中心にお話し下さいました。
講演会では、もっとゆっくりとお話しをされているのだと思います。
昨日は、和室でこたつ2つが並び、みんなこたつに入った状態でお話しをうかがいました。
こんなスタイルもいいですね~♡

そして、休憩をはさみ最後にLさんがチャネリングで宇宙語をおろし通訳してお話し下さいました。
宇宙語を話される方、4人目です。
通訳出来る方は2人目、通訳が難しいみたいです。

納得だったり、楽しみだったり、の内容でした。
ボイスレコーダーOKとのことで、はじめて携帯で録音してみました。

ワークショップ終了後、懇親会がありました。
1時間程、皆さんと色々お話しさせていただきました。

自分のことに関しては、本当に思うように進ませていただき、思ったように今毎日を送らせていただいているのですが、ある一つのことに関してだけが私ではどうしようもなく、心のしこりとなっています。
ブログには書かないようにしているのですが、時々お話しを聞いていただくことが最近あり、この時もお話しさせていただきました。
お話しさせていただくと、不思議なくらいみなさんも同じような経験をされていたり、過去にそのような体験をされた方ばかりで、ヒントをいただけたり安心できたりしています。
大丈夫だと信じきれば良いだけなのですね、きっと。

温かく迎えて下さり、本当にありがとうございました。
これからも、よろしくお願いいたします♡

懇親会を途中で退席させていただいて、ホロスコープ忘年会へ♪
まだ受講していないのですが、声をかけていただき参加させていただきました。
渋滞していて遅れ、しかも駐車場からお店に行くのに反対へ行ってしまい、随分時間をロスしてしまいましたが、食前の運動が必要だったのでしょう、きっと。(;´▽`A``

遅れて到着すると、知っているお顔が沢山♪
クイズ?では、思いがけず賞品をいただきました。

おいしいお料理と、楽しい会話で時間が過ぎて行きました。
途中、さくらひめさんが一人ずつカードを引かせて下さってリーディングして下さったり♡
私は「0」「海」のカードで、全てが学び終わった状態か、また新たに学び始める状態だそうで、まさにホロスコープがそれだな~って思いました。
海も、アシュタールセッションと繋がってるし♪

そして、最後のデザートの時間、ハッピーバースデーの歌が♪
12月1日がお誕生日だったken先生のお祝いタイムとなりました。
このケーキ、えりこころさんの手作りでした~♡
ken先生そっくり~♪

 

おいしくいただきました♡
ken先生からクッキーのプレゼントもいただきました♪
かわいい~♡



とても楽しい忘年会でした♡
ken先生、spicaさん、皆さん、ありがとうございました。
来週からホロスコープ頑張ります♪