和歌山旅行2日目(熊野三山-熊野本宮大社) | sumi@光(^-^)ノのブログ

sumi@光(^-^)ノのブログ

sumi@光(^-^)ノの日々の出来事を写真とともに書き綴ります。

車に乗って、熊野本宮大社へ。車(RV)
とても厳かな雰囲気がありました。

sumi@光(^-^)ノのブログ

sumi@光(^-^)ノのブログ

sumi@光(^-^)ノのブログ

sumi@光(^-^)ノのブログ


黒い「八咫烏ポスト」がありました。


sumi@光(^-^)ノのブログ

sumi@光(^-^)ノのブログ


駐車場まで戻り、大斎原の大鳥居を見ました。
熊野本宮大社の旧社地で、現在はこの大鳥居だけが残っていますが、高さが日本一だそうです。

sumi@光(^-^)ノのブログ

sumi@光(^-^)ノのブログ


時間があれば、熊野三山の奥の院「玉置神社」へも行ってみたかったのですが、時間がなくて行くことは出来ませんでした。
でも、ずっと行ってみたかった熊野三山へ行くことが出来て嬉しかったです。揺れるハート

この日は、白浜のホテルへ泊まりました。
夕食です♪レストラン

sumi@光(^-^)ノのブログ

sumi@光(^-^)ノのブログ

sumi@光(^-^)ノのブログ

sumi@光(^-^)ノのブログ

sumi@光(^-^)ノのブログ

sumi@光(^-^)ノのブログ

sumi@光(^-^)ノのブログ

sumi@光(^-^)ノのブログ

sumi@光(^-^)ノのブログ

sumi@光(^-^)ノのブログ

sumi@光(^-^)ノのブログ



美味しかったです♡
そして、温泉へ。
ここの名物は「梅樽温泉」でした。ぴかぴか(新しい)

お部屋やサービスも、とても良いホテルでした。


sumi@光(^-^)ノのブログ

sumi@光(^-^)ノのブログ


最終日は「アドベンチャーワールド」、回るスケジュールを決めていたら12時になっていました。時計
こうして2日目が終わりました。夜

<3日目へつづく>