ザ・ニッタズランチと海 | sumi@光(^-^)ノのブログ

sumi@光(^-^)ノのブログ

sumi@光(^-^)ノの日々の出来事を写真とともに書き綴ります。

昨日26日(木)、Mさんはマヤ暦鑑定に、mさん はアクセを作りに来て下さいました。揺れるハート
マヤ暦の鑑定が終わり、mさん のアクセの下準備が終わったところで、ランチを予約していた時間となりザ・ニッタズさんへ。車(RV)
この日のランチも、とってもとっても美味しかったです♪ハート達(複数ハート)


sumi@光(^-^)ノのブログ
<パン3人分>


sumi@光(^-^)ノのブログ
<キャベツのキッシュ トマトソース>

sumi@光(^-^)ノのブログ
<ブロッコリーのスープ>


sumi@光(^-^)ノのブログ

<白身魚とハーブとパン粉のオーブン焼き アーモンド風味 小松菜のソース>


sumi@光(^-^)ノのブログ
<黒ゴマのプリン>

ランチの後、少し海に寄って帰ることにしました。
とってもキラキラ輝いていて、3人でしばらく感動していました。波


sumi@光(^-^)ノのブログ

sumi@光(^-^)ノのブログ

sumi@光(^-^)ノのブログ


少しウロウロしてから車へ戻り、サロンへ戻りました。
そして、mさんのアクセの仕上げをしていたら、Mさんもアクセを作りたいということでMさんもアクセを作られました。うれしい顔

その間、mさんにはストーングリッドをして遊んでいただきました♡
喜んでいただけて良かったです。揺れるハート

とても楽しい一日でした♪
mさん、Mさん、ありがとうございました♡ぴかぴか(新しい)