マイチャネリングアクセたち(交換セッション) | sumi@光(^-^)ノのブログ

sumi@光(^-^)ノのブログ

sumi@光(^-^)ノの日々の出来事を写真とともに書き綴ります。

17日(木)楽しみにしていた再会がありました♡
セドナから帰られたYさんと、一緒に連れて行ったもらってたマイチャネリングブレスと♪ぴかぴか(新しい)

カフェスタジオ「ボタニカ」で待ち合わせ、モーニングをいただきながら楽しいお話し。るんるん


sumi@光(^-^)ノのブログ

sumi@光(^-^)ノのブログ


北条にあるエスプリさんのケーキが売られているカフェってここだったのですね!
この日はケーキ食べませんでしたが、モーニング美味しかったです♪

9時半に入って、気付けばなんと!13時半近くまで居てしまいました。あせあせ
沢山の写真とお話し、とても素晴らしかったし楽しかったです。
ブレスは、セドナで有名な浄化の川「オーククリーク」で浄化して下さるというお話しでしたが、ガイドさんのご好意で現地の方しか入れない「妖精の泉」という場所で浄化して下さったそうです♡目がハート
写真もいただき感激でした!
本当にキラキラで、嬉しかったです。
ありがとうございました。ぴかぴか(新しい)

sumi@光(^-^)ノのブログ


この日は一日空けていたので、午後からアクセサリーを作りました。
お客さまたちのブレスやサンキャッチャーを作った後、先月受け取っていたペンダントトップに合わせてチャネリングネックレスを作りました。揺れるハート

このハーキマーダイアモンドのペンダントトップは、りーこさんからの提案で交換セッションという形でいただきました♡
私がりーこさんのチャネリングブレスを作り、りーこさんが私のペンダントトップを作るというものです♪ハート達(複数ハート)
・りーこさんのブログ→http://ameblo.jp/riikoart/entry-11053593817.html

キラキラと輝く美しい大きなハーキマー、ゆっくり時間をかけて感じてみたいと思っていたので、しばらく時間が空いてしまいましたが・・・その時間をいただけました♡

sumi@光(^-^)ノのブログ

sumi@光(^-^)ノのブログ

最初に、このペンダントトップからメッセージをいただきました。
嬉しいメッセージでした♡ぴかぴか(新しい)

そして、チャネリングでネックレスに仕上げました。るんるん


sumi@光(^-^)ノのブログ


多分、チャネリングでなく私が作っていたら、水晶だけのネックレスにしていたと思いますが、何とも面白いネックレスに仕上がりました。
でも、私にぴったりだと思いました♪うれしい顔

勢いにのって、車用のサンキャッチャーも作りました。
先日、気付いたら切れていたのです。
集めたパーツで作りました。
こちらはチャネリングはしませんでしたが、エネルギー調整だけ後から行いました。ぴかぴか(新しい)

sumi@光(^-^)ノのブログ


沢山新しいマイアクセが出来て嬉しいです♪
私は、やっぱり作るのがとても好きです♡ハート達(複数ハート)