満月と薔薇とマヤ | sumi@光(^-^)ノのブログ

sumi@光(^-^)ノのブログ

sumi@光(^-^)ノの日々の出来事を写真とともに書き綴ります。

16日(月)朝の旗当番へ。
登校中の子どもが、田んぼに落ちている携帯電話をみつけ預かりました。
警察へ持って行こうと思いましたが、この日は9時半からワークショップだったため、庭のフェンスの所に置いておくことに。携帯電話

そして、予定通り午前中は自宅サロンでワークショップをさせていただきました。
ご近所さんと、そのお姉さんが参加して下さいました。揺れるハート

私より年が上のお二人ですが、オシャレでスリム。
出来上がった作品たちも素敵でした。目がハート
喜んでいただけて私も嬉しかったです♡
ありがとうございました。ハート達(複数ハート)

ワークショップ後、朝の携帯を警察に・・・と思ったら無くなっていました。
持ち主さんの手元に戻ってくれたかな・・・。phone to

午後は、長男の担任の家庭訪問がありました。家
組と子供会の会計仕事へ銀行へ手続きにも行きました。
そして夕方、海外へご旅行中のマイミクさんから思いがけず電話をいただきました。
とても嬉しい電話でした。わーい(嬉しい顔)
写メも♪
ありがとうございました。ハート達(複数ハート)

翌17日(火)は久しぶりのオフ♪
子どもたちを送りだしてから二度寝眠い(睡眠)夜中まで本を読んでいたせいか、起きたら13時でした。あせあせ
昼食を食べてしばらくしたら、また睡魔が・・・そしてまた睡眠・・・眠い(睡眠)
夕方ソフトの会計関係で小学校へ。

この日の夜は満月でした。満月


sumi@光(^-^)ノのブログ


18日、今年も庭に美しくアンネの薔薇が咲きました。
見頃を撮影しようと思っていたのに、すでに見頃を過ぎ花びらが落ち始めていました。冷や汗
それで、急に思い立って薔薇風呂にすることに。ぴかぴか(新しい)


sumi@光(^-^)ノのブログ


満月のエネルギーが続く中、朝から薔薇風呂に入りました。
優雅な一時を過ごせた気分でした。目がハート

そして、マヤ暦鑑定の日記を書きました。
満月エネルギーがある時に書きたくて。満月

それから、ご予約いただいている方たちの鑑定書を作成。
さらに、アンテナの早い方たちからのご予約が入り、その方たちの鑑定書も作成しました。メモ


19日(木)今日から次男が1泊2日で修学旅行へ。
朝5時半に起床、6時半に学校へ送りました。車(RV)
長男は、いつも通り学校へ。
今日は主人が日勤なのでお弁当を作りました。

そして、10時からマヤ暦の鑑定をさせていただきました。
13時からもマヤ暦の鑑定でした。

さらに、15時からハーブ教室の先生と生徒さんお二人が来られました。
チャネリングブレスを2点、作らせていただきました。
バタバタして写真を撮り忘れてしまいました・・・。涙

天使ちゃんが一人、嫁いで行きました。揺れるハート
数点のオーダーをいただきました。
ありがとうございました。揺れるハート

次男が居ないので静かな夜です。
いま主人が帰宅しました。
食事の用意をしようと思います♪レストラン