交流お食事会に参加しました | sumi@光(^-^)ノのブログ

sumi@光(^-^)ノのブログ

sumi@光(^-^)ノの日々の出来事を写真とともに書き綴ります。

12日(火)スマイルプレゼンタ貴さんに声をかけていただき、交流お食事会に参加しました。揺れるハート
場所は、松山三越のすぐ裏にあるビル2階「じねん」さん。
私を入れて10名での交流会でした。ぴかぴか(新しい)

貴さん以外皆さん初めてお会いする方ばかり、それぞれにご活躍されている方ばかりでした。
名刺の交換から始まり、美味しいお料理をいただきながら自己紹介、皆さん見事に職業もバラバラ・・・ここに私が居る不思議を感じながら、少々恐縮しつつも楽しい時間を過ごさせていただきました。
ご縁をいただいた皆さんに感謝します。ぴかぴか(新しい)

お料理は、初めていただくものが多かったです。
とてもとても美味しかったです!目がハート
マータローさんが作られた「イチジク」を、義父でいらっしゃる「じねん」のご主人がコンポートに・・・絶品でした!!!チャペル
車でなければ、お酒をいただきたかったです。ビール

許可をいただきましたので、写真を掲載します。
一つだけ写真が撮れなかったお料理がありましたが・・・。

sumi@光(^-^)ノのブログ

sumi@光(^-^)ノのブログ

sumi@光(^-^)ノのブログ

sumi@光(^-^)ノのブログ

sumi@光(^-^)ノのブログ


sumi@光(^-^)ノのブログ


声をかけて下さった貴さんとレアな日本酒の瓶とっくり(おちょこ付き)

sumi@光(^-^)ノのブログ


また皆さんとお会い出来ると嬉しいです。
ありがとうございました。揺れるハート