ワークショップ&今日いただいた生物 | sumi@光(^-^)ノのブログ

sumi@光(^-^)ノのブログ

sumi@光(^-^)ノの日々の出来事を写真とともに書き綴ります。

昨日は、自宅サロンでワークショップでした。
大人3名、中学生小学生の娘さんが一人ずつ、計5名でした。揺れるハート

初めての方も2回目の方も、それぞれ素敵な作品を作られてました。
中でも小学3年生の娘さん、ネックレスを作られたのですが、とても手間のかかるネックレスだったにも関わらず、ほとんど自分で作られたのにビックリしました!目

手芸が好きだそうで、裁縫やビーズが得意だそうです。
なるほど~♪と感心しました。揺れるハート

参加して下さったみなさん、ありがとうございました。うれしい顔


今日は、朝からいただきもの、それも生物・・・。
こちらです。ぴかぴか(新しい)

sumi@光(^-^)ノのブログ

sumi@光(^-^)ノのブログ


主人のお友達からいただきました。
この方は、高速道路の警備のお仕事をされているのですが、この時期外灯に飛んで来るそうで、時々譲って下さるのです。うれしい顔
子どもたちによるとヒラタクワガタだそうです。

そして、午後からは用があってLEOサロンへ。
こちらでも生物をいただきました!
こちらです。ハート達(複数ハート)

sumi@光(^-^)ノのブログ


お客様の手作りだそうです!
とっても美味しかったです~。うれしい顔

先日のパステルアート体験会の時に気になっていたペンダントトップや石を購入、福袋もまた2つゲット。るんるん

そして、LEOサロンからお客様へアメジストドームが嫁ぐ場面に立ち合わせていただきました。
それも知っているお客様へ。るんるん

我が家にも、ご縁のあるアメジストドームをお迎えする日が来るとイイなぁ~。るんるん


生物・・・イキモノかたつむり・ナマモノショートケーキ・・・ありがとうございました。うれしい顔