シータヒーリング実践会「コミュニケーションスキルUP!」参加しました | sumi@光(^-^)ノのブログ

sumi@光(^-^)ノのブログ

sumi@光(^-^)ノの日々の出来事を写真とともに書き綴ります。

16日(金)シータヒーリング実践会に参加しました。揺れるハート
先生は、大阪から来て下さった瑞花さん、以前松山でセッションをしていただいたり、大阪に行った際夕食をご一緒させていただいたことがありました。
久しぶりにお会いしたのですが、温かくハグして下さりとても嬉しかったです~。目がハート

今回の実践会テーマは「コミュニケーションスキルUP!」
前半はセミナーで、後半が実践会という初めてのパターンでした。
久しぶりに「謙譲語」「尊敬語」を書き出してみたり、初対面の方と5分間話してその方を皆さんに紹介するというワークをしたり、最近使ってない部分の脳を使った感じがしました。あせあせ

最後には、参加者お一人お一人の良いところを紙に書いてお渡しする、ということもしました。
帰宅して、私に下さった紙を読みました。
沢山の嬉しくありがたいお言葉が書かれていて、とても幸せな気持ちでした。ぴかぴか(新しい)揺れるハートぴかぴか(新しい)

時間の関係で、実践会後先生にワークしていただけたこともラッキーでした。るんるん
さすが先生、あっという間に原因をみつけて解決して下さいました。ぴかぴか(新しい)

もしかしたら、私が受けたいと思っているセミナー「人育て・子育て根幹セミナー」を松山で開催して下さるかも?とのことで、実現していただけるようにシータでオーダーしてみようと思っています。揺れるハート

瑞花さん、ご一緒して下さったみなさん、ありがとうございました。ハート達(複数ハート)

帰り道、凄い雨が降っているのに眩しいお日さまが出ている・・・不思議な空でした。雨晴れ


sumi@光(^-^)ノのブログ


sumi@光(^-^)ノのブログ


これは虹が見えるかも?と思っていたら見えました~!わーい(嬉しい顔)
信号待ちなどで撮影したので、あまり綺麗な写真ではありませんが。


sumi@光(^-^)ノのブログ


sumi@光(^-^)ノのブログ


これは、きっと叶うよ~というお知らせかな~なんて嬉しくなりました。揺れるハート